読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

街角日記

小説や日頃の鬱憤etc

初めましての君たちへ。

呟き

初めまして。

このブログを開設して初めての記事となりました。

キーボードと対峙して文字を頭で考えながら、今この記事を書いています。

自己紹介欄にて紹介文は書いていますが、ここで詳しく(?)やらせていただきます。

 

名前は、街角カーテンです。意味はございません。

ただパソコンの目の前ではいつもカーテンがヒラヒラしていた。そして頭に浮かんでしまった『街角』という言葉。それが組み合わされて作られました。意味などございません。意味など、全くございません!

いつも日常を過ごしながら、頭の中ではいつもファンタジーなことを考えています。昔からそうだったからか、最近文字書きに魅せられてしまい、それに没頭しています。特に美少女ゲーム。そのせいか、シナリオライターに目指しているとか。目標は正田崇さん。

基本的に投稿する記事の内容は、小説と日頃の鬱憤です。コメントなどをくれると、異常に喜びます。

趣味は、正田作品や型月などなどのwikiをただひたすら眺めること。これが結構面白いのです。参考になりますし。

作風は自分では表現できません。少しだけ異世界転生嫌いがァ……。だからこそ、今の異世界転生ブームを払拭したい。

 

(自分で考えた)自己紹介内容はこれくらいです。聞きたいことがあれば、ご自由にどうぞ。文章を書くのにも一苦労な感じです。

こ、細かいことは気にせず、楽しんでいってください!